沖縄県内で鬼滅の刃の一番コフレが買える店舗はどこ?値段と当たるコスメもチェック!

トレンド

おつかれさまです。

コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ」シリーズより、鬼滅の刃の炭治郎や柱たちをイメージした「一番コフレ 鬼滅の刃」が、全国の書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、ジャンプショップなどで、12月19日より順次発売する事になりました!

今年一番の大ヒットアニメ「鬼滅の刃」をイメージしたコスメなんて、めっちゃ気になりますよね!

もちろん、沖縄県内でも各販売店舗で鬼滅の刃の一番コフレを手に入れる事ができます。

調べてみたら沖縄県内で一番コフレのコスメくじ引きができる店舗が離島を含め35ヶ所ある事が分かりました。

気になるコスメの内容と一緒に、「一番コフレ 鬼滅の刃」を購入できる店舗を紹介しますね!

コスメグッズが必ず当たるくじ引き『一番コフレ』とは?

皆さん、一番コフレって知ってました?

お恥ずかしながら私は今回の「一番コフレ 鬼滅のや刃」が発売されると云う情報で初めて一番コフレという物を知りました。

コスメやコスメ雑貨だけをラインナップした一番くじ(①)。

ねとらぼ

これまでもセーラームーンやリラックマなど、人気アニメやキャラクターをイメージしたコスメを販売していましたよ。

可愛い物やアニメが好きなオシャレさんには心ときめくコスメ商品ですね!

しかも購入するにはくじを引いて何が出るかは運しだい。当たるお色は天任せですよ!

どんな色が当たるかドキドキ。

化粧品って毎回同じ色を選んでしまいがちだけど、くじで今まで使った事ない色が当たったら新しいメイクにチャレンジできるきっかけになって何だか楽しいかも。

 

①一番くじとは→全国のコンビニ、書店、ゲームセンターなどで販売されているキャラクターグッズが当たるハズレ無しのくじ引きの事。

 

『一番コフレ 鬼滅の刃』ラインナップ一覧

テレビアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターをイメージした、一番コフレでしか手に入らないコスメのラインナップです。

コスメパレットやチークなど、いつものメイクに使えるコスメが揃い踏みです。

A賞:コスメパレット(全1種)

A賞は炭治郎と爾豆子をイメージしたカラーのアイシャドウが5色、チークが2色納められたコスメパレットです。

ねとらぼ

アイシャドウの上段3色は爾豆子の瞳の色、帯の色をイメージしたあずき色系。

下段は炭治郎の髪色や羽織を連想させるカラーで、アイブローにも使用できる色彩になっています。

B賞:チーク(全3種)

B賞は炭治郎、爾豆子、義勇をイメージした全3色のチークです。

チークの色は、炭治郎は額の傷痕を思わせるシャープなテラコッタカラー。

禰豆子は着物とおそろいの可愛らしいピンク。

義勇は羽織の色をアレンジしたフレッシュなオレンジカラーです。

ねとらぼ

羽織や着物の柄を基にしたパッケージがとってもかわいいくて、お出かけ前の気持ちをアゲてくれますね!

C賞:ハンドクリーム(全6種)

可愛い丸缶に入ったハンドクリーム。

なんと、一つづつキャラクターのイメージに沿った香りつきだってよ!

ねとらぼ

炭治郎は背負ってる炭治郎は背負ってる箱をイメージしたひのきの香り、禰豆子はピーチの香り、善逸はすっきりしたゆずの香り、伊之助はふわふわしゃぼんの香り、義勇はすっきりとしたソーダの香り、しのぶは華やかなブルーベリーの香りになっています。

これから手荒れが気になる季節はちょっぴりブルーな気分んになりますが、ハンドクリームで保湿をしながら鬼滅の刃のキャラクターをイメージした香りで癒される事間違い無しですね。

これは好きなキャラクターのハンドクリームが当たるまでくじ引いちゃいそうで恐いわ!

D賞:シングルカラー(全9種)

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、珠世、愈史郎、村田の9人をイメージしたオリジナルブレンドカラーです。

ねとらぼ

クリームタイプの質感なのでアイシャドウ、チーク、リップ、ハイライトなど、さまざまな場所に使えるマルチカラーです。

私もこのタイプのカラーをよく使ってて、指先に取る量や肌に乗せる時の強さで淡くも濃くも色の調整ができるので1~2つあるだけでも幅広く使えるコスメです。

これ欲しいなぁ~。

E賞:シングルカラー柱合会議(全9種)

こちらもD賞と同じく、マルチに使えるクリームタイプのカラーです。

冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥9人をそれぞれイメージしたオリジナルブレンドカラーになっています。

ねとらぼ

D賞のシングルカラーと同じ使い方ができるので、こちらも当たればメイクの時に頻繁に使えるコスメアイテムになりますね!

欲しいっ!

ラストワン賞:ポーチ

最後はポーチです。

ねとらぼ

こちらはくじの最後の一つを引くと手に入るアイテム。

『一番コフレ 鬼滅の刃』のA賞からE賞全てのアイテムが収納できるサイズのポーチです。

普段使いの手持ちの化粧品と一緒に持ち歩くのにピッタリ。

最後のくじを引いた人だけが手に入られれるレア物なので、当たった人は本当にラッキーですね。

沖縄県内で一番コフレ 鬼滅の刃が買える店舗一覧

沖縄県内で『一番コフレ 鬼滅の刃』の一番くじが引ける店舗も探しましたよー。

県内には離島を合わせて35ヶ所ありました。

店舗一覧を紹介させてもらいますねー。

那覇市(9)

  • ドン・キホーテ 国際通り店
  • ドン・キホーテ 那覇壺川店
  • アニメイト 那覇国際通り店
  • ナムコNAMCO 那覇メインプレイス店
  • 球陽堂書房 メインプレイス店
  • TSUTAYA 那覇新都心店
  • プチ&ハイム サンエー那覇メインプレイス店
  • リブロ りうぼうブックセンター
  • ゲオ 那覇真嘉比店

豊見城市(1)

  • 未来屋書店 とよみ店

島尻郡南風原町(1)

  • ヴィレッジヴァンガード イオン南風原店

宜野湾市(2)

  • MEGAドン・キホーテ 宜野湾店
  • TSUTAYA 宜野湾上原店

浦添市(4)

  • ゲオ 西原店
  • 東急ハンズ 浦添パルコシティ
  • ヴィレッジヴァンガード サンエー経塚シティ店
  • HMV&BOOKS OKINAWA

中頭郡西原町(1)

  • 球陽堂書房 西原店

中頭郡北谷町(1)

  • ヴィレッジヴァンガード イオン北谷店

沖縄市(5)

  • ゲオ 沖縄美里店
  • ゲオ 泡瀬店
  • TSUTAYA 泡瀬店
  • TSUTAYA 山内店
  • TSUTAYA 美里店

中頭郡読谷村(1)

  • TAUTAYA 読谷店

うるま市(2)

  • MEGAドン・キホーテ うるま店
  • ゲオ 石川店

名護市(2)

  • MEGAドン・キホーテ 名護店
  • ゲオ 名護びいまた店

宮古島市(2)

  • ドン・キホーテ 宮古島店
  • BOOKSきょうはん 宮古南店

石垣市(2)

  • ドン・キホーテ 石垣島店
  • ゲオ 石垣店

沖縄県で『一番コフレ  鬼滅の刃』の一番くじ発売はいつ?

『一番コフレ 鬼滅の刃』は12月19日から各店舗で順次発売予定です。

ただ、沖縄県は雑誌の発売等も本土とちょっとズレたりするので、お買い求めの際には利用予定店舗へ確認してみる事をおすすめします。

『一番コフレ 鬼滅の刃』の一番くじの価格(値段)はいくら?

『一番コフレ 鬼滅の刃』一番くじの価格は1回780円(税込)です。

全部のコスメをコンプリートしようとすると、最低でも29回、22,620円かかります(汗。

とても可愛いコスメなので思わず全種類全色揃えたくなりますが、私は富豪ではないのでグッと我慢。。。

2~3回挑戦して偶然当たったコスメでメイクを楽しみたいと思います♪

『一番コフレ 鬼滅の刃』の買える店舗とコスメの内容まとめ

はい、ここまで読んでくれてありがとうございます。

今回は『一番コフレ 鬼滅の刃』で当たるコスメの内容と、一番くじが引ける場所の紹介をさせてもらいました。

ハズレ無しの一番コフレで当たるのは、鬼滅の刃のキャラクター達のイメージに沿った可愛いコスメの数々とラストワン賞のポーチでした。

沖縄県内で『一番コフレ 鬼滅の刃』のくじが引ける場所は離島を含め35ヶ所でしたね。

買える場所は多くないですが、意外と買える場所が広範囲に拡散しているので結構難儀しないでも手に入れる事が出来そうですね!

ただ、早めの売切れも予想されるので早めのトライをおススメします!

 

 

掲載している各画像は、著作権法第32条に基づいて引用しております。
画像の著作権は権利者様に帰属しています。
権利者様から削除のご依頼があった場合、速やかに対処いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました